注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

30代。色黒で太っていて、厚い一重です。お世辞にも容姿がいいとは言えず、道端で知らない人にすら「どけよブス」などとしょっちゅう言われます。もちろん彼氏ができたこ

No.23 21/04/09 00:01
お礼

≫12

諦めてはだめということですね。
なかなかそう切り替えられないので苦労しそうですが、そういった心構えが大切だということは覚えておきます。

実は周囲に親戚はおらず、母親もさっさと私に結婚しろの一点張りで、勝手に母がどこかで探してきた男性と無理やり夜にカラオケに行かれたことがありました。完全に母親が自分の趣味で選んだ男性で、お酒ばかり呑んで、ほとんど会話せずに終わりました。なので、母はもうあてにせず、自力で頑張ろうと思います。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧