注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

前妻の子だから、葬式にも呼ばれないのでしょうか。他の皆様のご家庭ではどうでしたか。前妻の子であっても夫の葬式に呼びますか。それとも呼びませんか。父は四歳で離れて

No.50 21/04/15 10:21
お礼

≫44

相続放棄にしたのは、向こうに借金があったからです。それと向こうの生活も裕福とは言えず、成人しているお子さんが二人いるとはいえ私がお金をむしり取るような行為はしたくなかったからです。揉め事も喧嘩になるのも嫌だったし、お金に汚いやりとりはしたくなかったんで、諦めました。最初は貰う気満々でしたが、気分がすぐれないので身を引きました。

50回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧