注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

死にたいという娘を許せません。 中2の女の子です。 この子はうちの家族の中で最も恵まれた子だと思います。ちょっと子ども自慢みたいになりますが聞いてください。

No.50 21/04/14 14:14
匿名さん50
あ+あ-

芸能人の自殺でさえ苛立つならば、主さん自身にも問題があると思います。
生きるのが正義、命を無駄にしてはいけないという自分の中の正義を貫こうとするからです。共感力が低いんですね。
子供にとって親は絶対的存在。
苦しいと言えなくなる原因は、主さんの正義が強すぎるからです。
解らないのならば、周りに聞いてみたら良いと思います。
恵まれた環境で愛情をかけてきたならば、娘さんはこんなに自分を嫌いにならなくてすんだはずでは?
ネットやアニメに影響されたと仰る方もいますがネットやアニメのせいにしてるだけだと思います。
私はグロテクスな映像やネットもよく見ますが影響された事など一度もありません。
それは、ありがたい事に思春期にどんな事があっても、両親が私の見方をしてくれたからです。
私も悩み事があった時に、何日も母親に言えませんでした。

死にたいと思ってる子供に対して、憎たらしいと思うのはやめる事から始めてみませんか?

50回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧