注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

仕事中に急にお腹がゆるくなり、定時に一旦家に戻り、用を足してからもう一度職場に戻りました。 そして仕事を終えて帰ってお腹の調子がまだ悪かったのでご飯いらないか

No.13 21/04/12 23:02
お礼

≫10

妊娠中しんどいのは嫁を見てると伝わってきます。
ただ嫁はしんどいと妊娠中であるっていうのを盾にできるのに、私は体調崩しても自己管理がなってないって言われるだけです。
妊娠中であっても家事や子供のことを休めないのに、あなたは体調悪いってだけで家のことを疎かにできるなんて良い身分ねと言われました。
私が体調悪くて仕事を休んだときも、嫁は子供のことでしか仕事を休んだことないのに、あなたは自分のことで平気で休めるのねと嫌味のようにしか言わないし。
自己管理能力のない人間は仕事もできないとも言われたこともあります。
愚痴になってすいません。
それでも離婚はしたくないので、もう少し様子見てみます。

13回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧