注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

介護タクシー運転手の仕事をするかで悩み、投稿させて頂きました。 私は40代で男性、現在在職中です。 これから先のことを考えると、他の職種に転職を考えてい

No.12 21/04/14 00:53
匿名さん9
あ+あ-

有給は公休と挟むので15日連続は基本的に取れないんで(15日連続勤務って意味になるので)
5日有給公休2日
5日有給公休2日
5日有給公休2日
で15日の有給を消化するって感じ。
で21日の休み+残り9日か10日って感じですよ。

本気でやりたいなら最短で取得できなかったら?とか考えずに、最短で取得するように努力して意地でも最短で取得する。

私は仕事しながら、会社命令でAT限定の免許の為に合宿行きました。
最短の14日で卒業して翌日免許取得しました。
意地ですよ。やらないといけないから必死になる。
その覚悟が主さんにないなら、やめな。
と思います。 

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧