注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.23 21/04/18 18:48
お礼

≫22

こんばんは🌝✨

なんかまた寒くなって、体が重い感じだけど、1さんは大丈夫?

一つの島がたいたい完成したら次の島になるよ🏝✨

パンにクリームチーズ味おいしそうだね😋🍞🧀✨

わたしは昨日、雪見だいふくのクリームチーズ味たべたよ❄⛄🍨

純白で美味しかった😊👍✨

天気とか気温の変化とかでしんどくなるよね〜😣💦あと休み続いて出勤すると疲れてしまうし、最近なぜか握力が弱くて袋とかがなかなか開けれないよ💦

なんでだろう?

ドリトル先生聞いたことある✨動物と話せたら家の子たちはなにを、話すんだろうと思うよ🐱🦮💕

映画は子供のときから好きだよ😌📽✨

本や漫画もその世界に入りこめるから良いよね☺️👍✨

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧