注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.26 21/04/20 05:12
お礼

≫24

こっちは、今日は晴れだったけど少し寒かったよ。

もう桜も葉桜になつたのにね🌸🌱

生理はやだよね🥲
わたしもたぶんPMSだし生理10日まえからネガティブになったりまわりとケンカになったり🥲生理中は、身体しんどいし月半分は生理に支配されてる🌕さらに胃腸炎とかしんどいね。

体調にも晴れの日たくさんほしいよね✨🌞✨

手は職業柄よく使うからそのせいなのかな?彼氏の肩もみも力たりないからグーで叩いたりしてた💦
袋はハサミとか使えばいいよね👌✂

わたしも駅まで歩きながら小説読んだりしてた😅

漫画はさすがに卒業したよ。ネットしてなきときは本、小説よく読んだし絵も描いてたけどネットするとほとんどネットばかりになってしまったよ😅💦📱

外出気をつけてね😷

関西ではコロナ変異種流行ってて
マスクしててもうつるとかほんとなの?ってことテレビで言ってた📺

でもそんなの言ったら外出出来ないし…仕事も出来ない。

お散歩は大事だよね🚶わたしも仕事してないときは、散歩していた。しないとなんかしんどいような感じで🌳

先のレスで愚痴ってごめん。殴られたのはケンカしてて少しだから。

明日からまた連休だから手も休める😌✋

だから大丈夫🌝👌✨🌱

🫖🧉🍰🍩✨

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧