注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

高一男子です。運動音痴で嫌われないか不安です。僕は同中の人との関係で、いわゆる一軍というグループにいます。そこの人達はみんな運動音痴抜群なのですが、僕だけ本当に

No.5 21/04/18 22:50
学生さん5
あ+あ-

逆に運動苦手な方がいいのでは?
私も高一で運動音痴なんです。
うちの学校は女子高で、ぶりっ子が居ない事を踏まえての体育ですが、嫌な顔されると思ってビクビクしてると笑いものにされちゃいますよ!!
自分から笑いを作りに行った風にしなきゃ!
因みに私は、主様のようにクラスで人気者な訳でもなく普通な生活を送っております。
一軍の人は話し掛けずらいイメージがあるので人間らしさが出ていい!!
もっと他の人に話しかけて貰えるよう、笑いにしたりすると運動音痴な陰キャな子でも話し掛けやすくなると思います!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧