注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、 うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。 そもそも男という生き物自体が嫌

No.57 21/04/19 12:54
匿名さん29
あ+あ-

何で私のレスに反応がないのか残念です。匿名29です。

>私も同姓のひいき目抜きにして、
>生物として女性の方が穏やかで好きです。
>動物的なんですかね。

違いますよ。何ではっきりこう言わないんですか?
女性はあなたに性的指向を向けないからでしょ!
あなたを強姦しようとするレズビアンでも
あなたは「穏やかで好き」だと評価しますか?
父親だってそうでしょ。あなたを誘惑しないからでしょ。

>嫌いなのは、自分より上のおじさん方なんだと理解しました。
>おじさんが嫌いです。

なら男性がこう言っても文句は言えないですね。
「嫌いなのは、自分より上のおばさん方なんだと理解しました。
 おばさんが嫌いです。」

私は男性ですか、こういうことを言う男性は許せません。

57回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧