注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、 うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。 そもそも男という生き物自体が嫌

No.58 21/04/19 12:55
匿名さん29
あ+あ-

しかし主さんが「すばらしい説明」と評価したNo.32

>彼氏以外の男性で、女性にとって関わって有益な男性っています?

例えば女子スポーツの監督、男性が多いですが、
イヤなら頼まなければいいのでは?
外科医も女子はなりたがりません。特に産婦人科医!

>男性には、どこか自分と関わりない世界で生きて、
>こちらに近づかないでほしいって思います。

だから男女共同参画はやめましょうって!!

>平準化して、男性が女性より勝っている点ってあります?

ありますよ。

>粗野な行動、マナー違反、ハラスメント、痴漢、犯罪、
>戦争・・・男性のものですよね。

電車の車内で騒いでいる女子高生やおばさん、よく見かけますけど…。
女性の痴漢もいます。検挙されないだけです。
痴漢冤罪を仕掛ける悪い人もいます。
女性は犯罪を犯さないのですか? では何故女子刑務所があるのですか?
戦争というと悪いことというイメージがあるようですが、
侵略から祖国を守るのも戦争です。
男たちは女子供を守るために戦場に向かうのです。

58回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧