注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

マッチングアプリにて知り合った女性について。 自分31歳、女性38歳です。 知り合って1ヶ月でラインは毎日し、電話は2回程で全て相手の女性から掛かってき

No.20 21/04/18 21:46
通りすがりさん20
あ+あ-

まず確実なのは、主さんのことがタイプで、好印象だった。じゃないと、女性はボディタッチしないし、間接キスもしない。

自分が興味のない男から好かれるって、面倒だし怖いからね。

問題があるとしたら、
彼女が誰にでも同じようにしてるかどうか?(気が多いタイプか)だけど、それは、今の段階では分からない。

気に入った相手に
飲んでみなよー!とか、軽いボディタッチくらいは、する人はすると思う。レストランや居酒屋でのお料理のシェアだって、これ一口食べてみる?ってする人はいると思うし。

あんまり男性経験ない女子高生でも、男の人に好かれたくて、ボディタッチや飲み物の回し飲みは、恋愛テクニックの一つとしてやるんじゃないかと思う。だから、話聞いてる限り、ボディタッチの多さは、問題なさそう。

(下ネタ言ってたり、際どい部分触られたり、セックス連想しそうな会話とかされたわけでは、ないんでしょう?それだと、なんかヤバいかも。)

けど、マッチングアプリの場合は、話が違ってくると思う。


マッチングアプリみたいな出会い系まがいのものだと、そういうボディタッチを初回から連発すると、ヤリ目の男たち刺激して痛い目を見る結果になるから、大抵の場合、女性は警戒してまずやらない。

なので、その相手の女性は、かなり警戒心低いよね。

たぶんだけど、
主さんの誠実そうな人柄や、年下だと言うこともあり警戒心が全くなかった。精神的に余裕があった、のかな…と思います。年下相手だと強気にいけたのかもね。

もしくは、マッチングアプリで過去に痛い目見たことがないか。もしくは、そうやってボディタッチで今まで男をゲットしてきた人なのか。

なんにしても、気があったのなら、
様子見てみては?真相はわからないよ

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧