関連する話題
彼女の返信が遅い🐱
自閉症なんだけど…。
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.106 21/04/23 12:01
匿名さん2
あ+あ-

初号機なんて、そんな失礼な事は言いません
エヴァ豆知識、綾波レイ、ぺんぺん、初号機の共通点
それは声優が一緒だという事、林原めぐみさんの初号機咆哮はかっこいいです

せいぜいあだ名つけても、アメフト選手もしくはアイシールド21です

ええ、過去友人にすっごい足の太い男性がいたのですが、内心で「ドム」「競輪」と呼んでいたのですがうっかり口に出そうになり、それ以来は控えています
嘘です、内心で失礼なあだ名を付ける癖は消えていません
スカートはいてバズーカ持ってくれないかなぁっとか思ってました

ワイドショーでたまに見る慶應義塾大学医学部医療政策・管理学教室の宮田裕章教授の事を「似非ブラックジャック」
報道1930でたまに見る立憲民主党の岡本充功さんを「10年後ミヤゾン」とか思ってません

武威は確かにかっこいい、でもバトルオーラの扱いが雑です
飛影の引き立て役感が半端ないです
けど、とぐろ兄(変換が面倒くさいキャラランキング上位)もかっこええやろ
まぁ、弟の武器になる能力は微妙ですし、品性も下劣です
特技は再生能力くらいです
何より何故か知らんけど、ちっちゃいです
ナウシカでいうテト(キツネリス)ポジションです、あんなに可愛くないテトいらないです
アレでも元人間なんです、なんでサイズ感おかしくなったんですかね?

さぁ、思う存分ジュックン×2してください

106回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました