関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
自閉症なんだけど…。
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.107 21/04/23 14:12
匿名さん2
あ+あ-

ふと思ったんですけど
剛鬼の扱い悪すぎませんか?
ほら、蔵馬・飛影と一緒に出てきた、マッチョです
確か餓鬼玉とか持ってた、吸魂鬼です(多分です、吸魂鬼に自信がもてません

すっごい雑魚臭出してたあいつです
いや、当時は強かったですし、幽助を一度は倒し2度目も奇策と道具でどうにかって感じで強キャラでしたが
蔵馬と飛影のその後の活躍を思うと、スタート地点一緒だったのになぁって
何より思うんです、デザインがキャラデザが雑だと
こいつの再登場は無い感がすごいです、絶対死ぬわって思う顔でした
知的キャラ(蔵馬)ツンデレ(飛影)脳筋我侭バカ(剛鬼)でも良かったと思うんですが、桑原と「バカ」が被るので死んだのでしょうか

魔界トーナメント編では雑魚というかモブもかっこよかったのにね

大体、冨樫仕事しろ先生の絵柄が雑になる事が増えたのもトーナメント編辺りですが、これは作風なのだろうか、表現なのだろうか?純粋に面倒くさいのだろうか?と
まだ、冨樫続き描け先生の人間性を知らなかった私は判断出来ませんでした
冨樫ネットゲームは仕事じゃない先生の、技術というか画力も遊幽白書ですっごい上がった気がします

あと、自分の無駄な事に対する記憶力の良さに若干の気持ち悪さを感じています
なんで覚えてるの?仕事の知識は一生懸命勉強してもいっぱいいっぱいなのに

なんでいらんことは覚えてるんですかねぇ、過去の女性のシャンプーとか覚えてます、純粋に気持ち悪いです、自分で自分が

107回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました