関連する話題
彼女の返信が遅い🐱
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
自閉症なんだけど…。

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.110 21/04/23 16:46
匿名さん2
あ+あ-

んじゃやめます

アメフト選手もアイシールド21も辞めて
「最近日大で一番不祥事起こしたアレ」っというあだ名にします
もしくは「蒙古覇極道」って呼びます
さすがに「蒙古覇極道」は難易度が高いなぁって思ってます、若い子絶対知らないです

北斗の拳で、カサンドラという監獄があるのですが、そこの獄長「ウイグル」が右肩を凄まじく肥大化させて、タックルをするというアメフト(またか)感溢れる技です
まぁ、主人公ケンシロウを失神させるという偉業(作中でもコレだけです)を成し遂げた凄まじい技なのです、自慢していいです
ケンシロウ、膝をついた事は数知れませんが、失神はコレだけです

私の特技は蒙古覇極道(もうこはきょくどう)ですと就職活動で言っても良いです
イオナズンと同じくらい、自慢できますよ
就職 イオナズン、懐かしいです、多分ググれば出ます
しかし、昨今の米中対立の中、監獄・ウイグルとは未来予知でもしてんのかというレベルで危険ワードです、中国政府に命狙われそうです
色々言い難い世の中になりました

まぁ、そうですね、掘られるにしても
戸愚呂(兄)なら鴉の方がいいです、武威でもいいですが、武威の武威は大きそうで痛そうなのでやっぱ、鴉です(なんか細そう、偏見です
戸愚呂(弟)もそっち関係苦手そうです、気のせいですかね?

武威の武威がV字回復とか、下品な精力剤のCM、どっかやりませんかね
ええ、あのアニメの素材を使ってです、やりそうなのは小林製薬(イタクナクナールみたいな商品名が大好きな会社です

なんとなく武威、受けっぽい気がします、私の中では飛影も受けです
そして蔵馬の圧倒的、タチ感

個人的には、桑原のおねぇさんか、幽助のお母さんが好みです

仕事中になにを書いているんですかねぇ

まぁ本音を言うと、あだ名「私の妹」とつけてますけど
前世の双子の妹ですから

110回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました