関連する話題
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
甘えすぎですか?
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.160 21/04/24 14:39
匿名さん2
あ+あ-

いいなぁ、昼酒

今は、飲んで吸えるのって家ぐらいです、明日は休みですから頑張ります
喫煙者の酔っ払いには生きにくい世界になりました
お店も閉まるの早いですし、タバコもダメです
そもそも、飲食店に行きにくいですっというか、まったく行ってません

場末の飲み屋で、タバコ吸うなってバカなの?って気持ちがあります
ここはそーゆー場所で、イヤなら来ないでよって思います
スナックやバー、キャバクラ、酒飲んで女の人と話して、タバコは吸うな、冗談じゃないです
キャバクラの営業形態や風俗の営業形態、女性へのセクハラの方がよっぽど問題です
まぁ、キャバクラ楽しくないんで行きませんけど

美味しいけど小汚い6人入ればいっぱいの焼鳥屋で、タバコを吸うな?マナー?何アホな事言ってんだです
でも、口には出しません、ここでなら書きますが、言いません
異論も反論も、私でさえなんぼでもひねり出せます、それを押し返す事も出来ますが、不毛です

ルールならルールを守って、迷惑をかけずに好きに生きます
一番思っているのは、そこまで規制、禁止をするなら国がタバコ自体を否定すればいいのにです
税金、JT、役人、企業、タバコ農家、国会議員
色々な理由で出来ないんでしょうが、なんだかもどかしいです

禁止しないなら、タバコOKの表示だけで営業を許して欲しい、OKって掲示してあるから入ってからつべこべ言わないでと
それ位のスタンスで良いと思うんですけどねぇ

160回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました