関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
甘えすぎですか?
自閉症なんだけど…。

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.167 21/04/24 19:29
匿名さん2
あ+あ-

過去形にする必要は無いですよ
楽しかった、楽しみだった、救われてた
時間があれば、いくらでもです
そりゃ、私の時間は有限ですし、毎日いっぱいは無理な事もありますけど
お話と関係は続けられます
私なんぞの無駄トークで、少しでも楽しく救われるのならこれからも救われて笑ってください

歳かぁ、まぁ大体はわかります
けど、子供じゃねぇなぁ程度でふわっとさせてます
良いんですよ、大人同士ってだけで充分です
好みも世代もありますが、ちゃんと大人として考えて生きているのなら例え15歳でも大人ですし60過ぎてもガキはガキです
これに男女の差はありません

必要な要素ではありますが
女を性としてしか見られない、男を金とか見られない、そんな人間は嫌いです
勿論、それが一部である事は否定しません、エッチも楽しいですし、お金は大事です
けど、人である事、例え恋人もしくは結婚していたとしても他人である事、気遣う事を忘れてはいけません
これにも男女の差はありません
女を金と見る男もいます、男性を性欲の対象、もしくは性欲しかないんだろと思う女
がたいの良い男には低姿勢、女には居丈高、そんなクズは嫌いです

別にナンパも一夜限りの関係も否定はしませんが、お互い様なのです
既婚者はダメです
一緒にいて不快になるならしなければいい
相手を道具に見なければ、それはそれで人間同士の関係ですから、悪い事じゃないです

ちなみに、デザートイーグルは反動がでかいので、もちっと小さいのがお勧めです
あいつ、マグナム弾が基本ですから下手すると肩が外れます
ワルサーP38にしましょう、ルパン3世の愛銃です

細くて弱そうですがカッコいいです、少し引き金が重いですがなれればいけます
メンテナンスは面倒ですが、ぶちころすなら充分です

何故そこまで詳しいか、好きだからです
武器は好きです、傷付けるため殺すためという意味では素手派ですが、人間とは切っても切り離せない暴力や殺意というものを効率的にするために、研究を重ねてきた姿が好きです
銃も日本刀も理屈があり、改良、改善の歴史がいっぱいつまっています
西洋も中世も色々あります、フンガムンガやウルミなど歴史と環境の集大成です

167回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました