関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
彼女の返信が遅い🐱
自閉症なんだけど…。

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.73 21/04/22 13:28
匿名さん2
あ+あ-

ええ、イケメンです(文章上は
持久力が無くて、根性が無くて
甘味大好きで、お酒も大好き、食べるのも大好き、アニメもゲームも漫画も大好きです
エロも大好きです、活字中毒です
そして辛すぎるものが苦手です、私の辛すぎるセンサーは小学校5年生レベルです
タバコも止められず、雨や風で外出を諦めるくせに、お酒かタバコが切れると徒歩で雷雨の中にでも買い物にいく
純度100%のイケメンです(小デブ

クズじゃん(ボソ
たかがタバコのために、魚市場の人がはいてるようなでかい長靴履いてコンビニ行ったのは良い思い出です、安心してください、さすがに繋ぎのアレじゃないです
でも足首まで水に入るレベルの水溜りが出来ていたので長靴です
おかげでジャケットがびっちゃびちゃになりました
傘持ってないほうの腕のジャケットの袖と背中が「重いわ!」て位、水分を吸収しました

あの台風っぽい中、店員さんも客が来るとは思ってなかったんでしょう
店内には誰もおらず、レジで「すいませーん、あのレジおねがいしまーす」と叫んだ日
青春です
内心「やべぇ、もしかして本当に誰もいないのか?でもドア開いたし、どうしよう、お金だけおいて黙って持ってく?多目に置いていけばセーフなのでは?」とか思ってました

あの大雨で大事な事を学びました
うざいと思っていたタバコのフィルム、あの透明なヤツ、絶対必要だと
もし買ったのがワカバやエコーやゴールデンバットだったら、帰り道で吸えなくなっていた所です
フィルムは偉大
あと、ちゃんと買い物する時は冷静になるべき
あの時、ちゃんとライター買っていればキッチンのガス台に顔を斜めに近づけて、タバコに火をつける必要もなかった
うん、前髪焦がすことも無かったでしょう、ライターの残量は要確認、大事です

73回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました