関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
甘えすぎですか?
彼女の返信が遅い🐱

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.81 21/04/22 21:23
匿名さん2
あ+あ-

ご無事でなによりです 30さん
まぁ、そうですけど……ハーバード大の研究結果にそんなのがあったと思います
前立腺がんのリスクは射精回数が多い人ほど下がる
1ヶ月に21回以上でしたかね?結構なペースです
まぁ、私なんざ出す相手いませんけど

そして、趣味は飲む事、作る事、食べる事、読む事な2番登場です
最近は、週刊漫画雑誌をを買わなくなりました
というか最近でもないですね
チャンピオンに「バチバチ」っという相撲の漫画があったのですが、主人公は鮫島鯉太郎です
作者さんが急逝されてしまい、未完で終わってしまったので何か凄くしょんぼりしてしまって、亡くなった事も未完な事もです
それ以来あまり週刊漫画雑誌を買いません、単行本派です
面白かったんですけどねぇ、バチバチ
はぁ、しかも何かを感じていたのかなぁって位、作品にも命の危うい描画が多かったんです

小柄で太りにくく、でも喧嘩腰でぶつかり相撲を得意としたサメ(主人公)は、もう自分の体は限界かもしれないと思い始めます、そこから第三部「鮫島、最後の十五日」編が始まります

パンチドランカーのような症状(慢性外傷性脳症)にも襲われ、明らかに限界な鮫島ですが、同期のライバル力士や友人、先輩などに支えられ凄まじい成長を見せます
部屋の先代親方の娘には、泣いて止められ、でも止まる事も出来ず、毎日土俵に上がり続けその度に強くなりますが、身体もボロボロになっていきます
奇跡的に13日連続勝利、無敗のまま14日目
最大の強敵、横綱「泡影」(その時点で圧倒的なまでに最強です)との勝負に挑む

ここで作者さんがお亡くなりになり、未完となりました
しょんぼりです、色々と「何かあったのかなぁ」と思ってしまい、悲しかったですねぇ

81回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました