関連する話題
自閉症なんだけど…。
甘えすぎですか?
彼女の返信が遅い🐱

ここでの雑談が楽しかったので 遅い時間ですが、 まだ誰かお話しませんか? (๑• •๑)?

No.90 21/04/23 00:07
匿名さん2
あ+あ-

さて、続いては本日のメジャーリーグ、復帰登板をはたし……
速報が入りました
さきほどお伝えした、ちーちくおじさんですが

まだ、納得がいかないらしく「ちくわってちょっと太さ的に違う気がする」などと言いながら、冷蔵庫や食料庫(お菓子とかラーメン入ってる)をゴソゴソしていた模様です
結局、飲んでいるチューハイにあうプリッツを見つけご満悦「ふふ、細いなぁ祖チンにもほどがあるww」などと不気味な発言をしていたようです
繰り返します、プリッツを見て「ふふ、細いなぁ祖チンにもほどがある」です
この発言をする人物を目撃した場合、最寄の警察署にすぐご連絡ください、危険思想の持ち主かもしれません
近くにはいかず、距離をとって専門の業者の到着と処理を待つようにお願いします
非常に危険な生物の可能性があります、安全な距離を保つ、もしくは玄関にカギをかけて自衛に徹底してください

今日は筆が進むなぁ、なんでしょうね?

まぁ、疲れてるんです
それだけですよ、だるいしかったるいし、馬鹿話をしてないと落ち着かないんです
何がプリッツは祖チンだ、普通に美味しいよ
なんか、擬似フェ○言ったらちーちく食べ難くなったんだよ
ちょっと、痛って気持ちがするんだよ、あとやっぱ太さ的になんか違うと思うんです

90回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました