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No.12 21/04/21 17:03
お礼

≫10

ご返信いただきましてありがとうございます。

どうにかしてもらえると思ってお電話頂いてたりするので、私もどうにかして差し上げたいと思うのですが、結論できないとゆう流れにはなってしまいます。
確認しますと言ってわざと保留を使う事も勿論して、再度確認致しましたが〜とお話しはさせて頂きます。
もちろん、それで引いてくれる方もいれば、上席対応を希望される方もいらっしゃいます。
ただ、1番辛いのは上席対応にならず、
私も暇じゃ無いので確認後折り返し頂けますか、ただし、無理でしたといった回答は入りませんと仰られた時ですね。

私に言っても仕方ないんだけどと仰ってくれる方もいれば、これは担当部署案件だな…と思い転送の提案をすると、責任をなすりつけるのか、なぜこっちが担当部署と話さなければならない、お前が話してから折り返し電話しろ、などといった流れになりがちです。

私の説明が悪い事もあるかもしれませんが、なんだかんだ上記についても、そう思われますよねと感じてしまいます。

毎日無心で電話を取るように意識していますが、基本的にこちらが悪い事が多いため、本当に心苦しい限りです。
やはり、私の考え方では向いていないのでしょうね…。

12回答目(13回答中)

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