注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は今某サイトのコールセンターをしています。今の仕事に就いてからまだ半年も経っていませんが業務に対するストレスが多く辞めたいと感じています。 諸事情により、久

No.9 21/04/21 03:17
お礼

≫7

再度ご返信頂きまして、ありがとうございます。

仰る通り、まだ入ったばかりの新人です…。
分からない事があれば都度確認し、正確かつ、できるだけ寄り添ったご案内は心がけています。
そこそこ仕事内容も覚え、だいたいのお問い合わせ内容の傾向も掴めてきている段階ですが、これ以上もこれ以下も業務内容として変化ないのだなと思いながら仕事をすると、長くは続けられないなと感じました…。情けないです…。

どうにもならない事について、どう言い回ししたら良いのか聞くのですが、
可能性の話しになってくるので、こればっかりはSVさんに聞いてもこれは良い、使ってみようと思う言い回しはありませんで
した。

何故できないのか、という事についても聞かれ安いので、よく言い回しを伺うのですがこちらもあぁ、そうですか…と言った感じです。

聞いてみてもあんまり座学のフローと変わらないので、段々聞くのを辞め、諦めています。もはや、保留をあける前に怒鳴られる覚悟で臨みます。

殴られたりする方がよっぽど暴行罪で訴えれて、お電話でアウトな事を言われたとしても、もはや日常茶飯でいちいち大ごとにしないですよね。
お給料にサウンドバック代も含まれていると言い聞かせながら耐えていますが…。

ご案内の誤りによって、誰かの生命に関わる事にはならないとは思っていて、コールセンターの良いところもあると思います。
しかし、自分には向いていないのではと感じて日々憂鬱です。

新人が弱音吐いている感じではありますので、それは重々承知の上で、自分自身でも甘えた考えで、情けない事だと自覚しております…。

こちらも長文失礼しました。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧