注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

40代の男です。 職場の同年代の女性を好きになり、告白してフラれました。 半年前くらいに転職し、たまたま同期入社で一緒になりました。 その時に昔の元カ

No.18 21/04/21 15:58
お礼

≫16

再度のご回答有難う御座います。

DVの話を聞いたときに「○○さんともっと早く出会っていれば助けて貰えたのかなぁ」ってボソッと呟かれたのが今も忘れられないです。
まんまと引っ掛かってます。

実は彼女に似ている元カノも当時、彼氏からDVを受けていてアザを見せて泣きながら私に相談してきたんです。
それを助けたのがキッカケでお付き合いしました。
顔も体型も身長も髪型もソックリで彼氏からのDVまで一緒でした。
サバサバしててそっけなくて。
甘えて懐に入ってくるのに手を伸ばすとサラッとかわして逃げます。
ほかっておくとまたくっついてくるみたいな。
B型な所まで一緒でした。
元カノを求めてはいませんが偶然ってあるんですね。

彼女が私に対して「たまに元カレと全く同じ事を言う。例え方まで似てる」と良く言われました。
DVがトラウマで勝手に元カレに重ねられてるんですかね。
駆け引きを楽しんでるだけですかね。

こういう意見も凄く参考になります。
有難う御座いました。

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧