注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

うつ病じゃない人にうつ病を理解してもらうのは難しいのでしょうか。 私はうつ病です。4年目になります。 1年前からお付き合いしている方がいます。 まだ、

No.27 21/04/22 16:18
匿名さん27
あ+あ-

当方鬱病+ASDの女性、自殺未遂経験及び3ヶ月の休職経験はありますが、薬で社会に適応し、正社員として仕事し、最近は新薬も発達してきて、全く問題なく仕事ができています。今まで二人健常者の男性と交際しましたが(二人とも3年交際しました)、どうしても上手くいきませんでした。理解して貰えない辛さ、本当によく分かります。私も凄く苦しかったです。主さんは本当によく頑張っていらっしゃるんだろうと思います。
ちなみに現在は、同じく精神疾患で薬で社会に適応して正社員をやっている男性と交際し、婚約しました。あくまでも私の感想ですが、身に覚えのある失敗を指差さない人、同じ目線で交際出来る人と一緒にいるほうが幸せになりやすいと思います。
彼とのお別れをオススメしている訳では全くありませんが、主さんにも幸せになる道はたくさんあることをお伝えしたく、失礼しましたm(_ _)mあくまで体験談で感想なので聞き流してくださいm(_ _)m

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧