注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

姑が嫌いでどうしようもないです。 雑で衛生管理甘くて、短気なくせに小心者、面白くない話をぎゃはは!!と下品に一人笑い、とてもじゃないけど精神的に熟した人間では

No.8 21/04/21 20:31
お礼

≫6

親子喧嘩は放っておくしかないですよね。
私が旦那を庇えば義母は私を睨むし、義母を庇えば旦那にそんな嫁いらないと言われます。
じゃあ、私のいないところでやってくれと思うのに、何故か喧嘩はいつも私の前です。
クセが強い人間が集まるので同居が簡単にいくとは思わなかったけど、私対一人はうまく行くのに三人になるとめちゃくちゃです…
穏やかにやっていたのに剣山みたいな家庭にされた怒りもあったりしますが、長い長い親子の関係を私がどうこう出来る訳もないので放っておくしかないですよね。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧