注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏にクロムハーツのネックレスをねだられました。30万近くするので悩んでいます。もう2回もお店に連れていかれ、ショーケース前で「欲しいなぁ~」と眺めている姿を見

No.105 21/04/23 11:01
匿名さん45
あ+あ-

66さんが心配してる、介護職のイメージが悪くなりそう。
そんな心配はしなくて大丈夫ですよ。私も他の方も頑張ってる人は頑張ってくれてると認めてるし、頑張ってないクズは介護職だからって容赦しません。
行き先もなくジジイの面倒みてる、不自由な方のモノマネ、この彼は介護職の面汚しだとみんなわかってると思う。
ここまで読んでみて、不自由な方のモノマネをしてるようなクズを彼氏の座にいさせた主さんも、大人の女性として私は怒りたい。ストレスいっぱいの主さんを怒らないし、きっと気付いてると思うけど。
寂しくて彼氏が必要でも、たかる以前に人として終わってるその男と離れないと、主さんの人間性まで疑われますよ。
読む限りほぼ確定でアスペです。アスペっぽいなんてみんな変人の事を泳がすけれど、病気だからって無神経に誰かを傷付けてる事に、自分のパートナーが人を傷付けてることに主さんが傷付かないといけないよ。
私の旦那も強烈だけど介護職ではないし、困ってる人を人を支える仕事ではないからやっていけてるんだと思う。
もし旦那が不自由な方のモノマネなんかして笑ってたら、どんなに金があっても私は離婚します。
その子は誰とも結婚できない、天才型には程遠いアスペです。素人じゃ手に負えませんよ。
なんなら介護職から引きずりおろしたい。と、実は看護師な私は思います。
頑張ってる介護職の人はこのスレとは別次元、66さんに嫌な思いさせたなら、そこは本当にごめんなさい。
主さん、別れて気持ち入れ替えて、幸せになれるように生きて行ってね。

105回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧