注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏にクロムハーツのネックレスをねだられました。30万近くするので悩んでいます。もう2回もお店に連れていかれ、ショーケース前で「欲しいなぁ~」と眺めている姿を見

No.66 21/04/22 19:28
匿名さん66
あ+あ-

障害と名前つくけど、それは性格や個性と同じですよね。

病院でいちいち調べてなくて、障害の名前つかなくて

言い訳出来ない状況で働いてる人間もいる。

だめなものはダメと言えばいい。

けなすのに離れれないのは共依存ですよ。

介護はきつい汚い責任重いわりに給料少ないですよ。

わたしは正社員で夜勤なしで手取り12万でした。

でも少ないならその範囲で暮らすしかない。または貯めて自分で買えばいい。

ここで買うのは彼のためにならない。

自分は看護師になるために努力や学費を捻出したなど、苦労してそうなったと話してください。

介護の人は見下される職業ではないです。

看護師がしないきつい汚いほうを頑張ってます。

プライドもちプロ意識持ってしてる人、ほかの職業では会えないような温かい心の超善人の方もいます。

あなたに甘えてます。

あまりひどいようなら谷底に突き落としてください。

障害だろうがなんだろうが、この先自分の力でなんとか生きていくしかないからです。ホストに憧れてるなら、介護辞めてホストになればいいわたしは知らないよでいいと思います。ホストだからそういう仕事だから相手に夢をあたえてかわりに貢がせてるのだから、介護職で貢がせるのはおかしいです。

たぶんこだわりの強いタイプだと思います。

看護師はお金ある、これくらい安安買える、買ってくれるのが愛だとでも思いこんでるのかも。でもそれは愛ではない。良くない。

実家が貧乏で毎月仕送りしていて無いと言えばいいです。

どんなに話してもわからないならさみしくても別れるしかないと思います。

66回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧