関連する話題
誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、
わたしはヤリ○ンでしょうか。
彼女が胸元丸見えで😢

彼と交際を続けるか悩んでいます。 同じ職場で同じ部署で働く彼がいます、交際…

回答7 + お礼6  HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 19:33(最終更新日時)

彼と交際を続けるか悩んでいます。

同じ職場で同じ部署で働く彼がいます、交際して1ヶ月ですが楽しくありません。

理由は彼に対し不満や不安、不信感があるからです。

元カノと金銭面で揉めていて、元カノがお金遣いが荒く、滞納金があるようです。
それは私には関係ないのでいいのですが、今彼が住んでいる家も元カノと同棲していた部屋です。泊まりにおいで、と言われて行くのですが、部屋の至る所に元カノの私物が...下着は干したままだし、私を寝かせる枕も元カノの物っぽい。スーツや化粧品や歯ブラシ...etc.
家をこのまま出るつもりだから触ってないと話してました。

他にも運転はいつも私、行為も避妊具なしでしたがる。避妊具ありだと気持ちよくない、といって途中でやめます。
寝言で元カノの名前を呼ぶ、これは揉め事に頭を悩ませていて、夢に見るほどらしいです。

そして会社の同僚の女性を家まで送ったり、これは私にとっても同僚の女性の車が故障し、タクシーで帰らせるくらいならと彼が送っていきました。
あまり気持ちの良い物ではなかったのですが、仕方ないとおもっていたら謝罪されました。
後ほど「重い」と言われましたけど。

今現在は元カノの下着がぶら下がる中、彼が洗濯物干して欲しいと言ってきたこと、元カノの名前を寝言で呼んでいたこと、この二つにブチ切れてしまい一方的に私が不機嫌になっています。
仕方ないのは分かっているんですが、やはり前の彼女の影がガッツリ見えてしまって悲しいんです。

彼からは土下座されましたが、気持ちが整理できないです。
彼とデートしても趣味が合わないため楽しくないし...

こんな、いつ別れてもおかしくないような感じなら、また傷付く前に別れてしまいたいと悲観的になってしまいます。

具体的にどうしたら良いんでしょうか?職場では彼と連携を取る仕事なので、いやでも関わらなくてはなりません。悲しくて仕方なくて、出来れば話したくないです。

こんな事を伝えたらまた重いと言われるので話をしようとも思えないです。

No.3277226 21/04/22 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)