注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

不倫されてほんとは離婚したいのに離婚する勇気がでません…

No.31 21/05/05 13:20
匿名さん31
あ+あ-

御主人も御主人親も娘さん(未婚未成年だから仕方無いけど)も婚姻制度解ってない感情論の人達ばかりですね。御主人や義理親は大人なのに…
相手に不満あったら不倫仕方無しでは今の主さんなんて不倫する資格ありありじゃないですか。27さんの言う通りですよ

知人に離婚カウンセラーが居ますが、不倫に関しては した側が100%悪く 主さんに非は全くありません。何故なら配偶者や結婚の不具合は別居や離婚という正当な制度が ちゃんとあるので不倫は只の倫理観低い人の個人プレーと教えてもらいました。
不満な気持ちやストレス解消に何をするか、そこに正当な手段があるなら不当と分かっている方法をとるのは単純に倫理観が低いだけで、それを主さんがやらせた訳ではないですよ。
娘さんも今から知っておかないと将来「浮気されない」為に相手の御機嫌取りをするハメになりかねませんね。

現に今の主さん配偶者への不満で不倫でなく「離婚」を検討中ですよね。
でも、離婚は簡単ではありませんから この悶々を 頃合いの相手が現れたら不倫に踏み込むかな?

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧