注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

アラフォー女非正規です。 大手結婚相談所にはいって1年婚活をしましたが全く手応えがありませんでした。 そんな人あと何年活動したとしても結婚なんてできませんよ

No.18 21/05/03 22:11
匿名さん4
あ+あ-

アラフォー婚活女性の普通
年収500万円以上
独り暮らし
大卒(Fランクは嫌) MARCH以上と言ってくる人が多いらしい。
長男は嫌。
トーク力
運転免許を持っている
ジムに行っている。(デブは嫌)
顔は星野源さんクラス
年齢 年下から➕5歳
身長体重は書いてあったが忘れました
ざっくりですがまだごちゃごちゃあったような気がします。地方の女性は公務員か銀行員希望。

大手の結婚相談所は信用出来ないなら、退会していいと思います。
行政の結婚相談所や親戚などにも婚活していると言うといいと思います。

私は結婚していますが、義父が癌で亡くなり老後について考えるようになりました。葬儀会社の互助会の説明を夫と聞きに行きました、葬儀会社の方が独身の兄妹なども説明を聞きに来ると言っていました。結婚しない場合、老後の事を自分で考えて貯金しないといけない。
主さんの場合は主さん次第ですが全く結婚出来なくないと思うのですが但しライバルの20代のような高望みは出来ない。 身長と体重はどの位でしょうか?

非正規だと派遣ですか?派遣だと契約だから大変なのですね。

18回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧