注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

主人と喧嘩して実家に帰れ、と言われた場合、実家に帰りますか? お互いに非はあると思っていますが、主人はなにを言っても今は聞く耳持ちません。 ですが、実家に帰

No.21 21/05/03 20:24
お礼

≫11

コメントありがとうございます。

幸いなことに子どももいませんし、実家は徒歩10分で近いです。
私も心の中ではそう思ってます。
私は別に主人が家にいてもいないものとして過ごせるので、嫌ならあなたが出ていけば?って感じです。
前に言われたときにそれ言ったら、自分名義の家だ~とかお金払ってないくせに~とか言ってきてめんどくさかったので、今回は言うのをやめました。
出てけって言うなら素直に出てってみようかなーって。

実際月々のローンは払っていませんが、家買うときの頭金や家具家電はすべて私の貯金からですし、食費や日用品は私の給料だし、家事もやってるんですけどね。
自分のほうがお金出してる比率が高いので、私はいなくてもいいようです笑
お金出すのが嫌なら全部折半にすれば?って言ったこともありますが、それはしないんですよねぇ。仲直りすると別にお金出すのが嫌なわけじゃないとか言ってきますし。

明日は実家に帰って、ちょっと放置してみます。

21回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧