注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

久しぶりに会った人に不快な事を言われ、気分が落ちてます。 残り二日間のゴールデンウィークは嫌な気持ちになってしまいそうです。 現在、三十後半

No.32 21/05/08 14:24
お礼

あはは~

なんか御二人の会話聞いていると楽しく、何より幸せそうで本当に羨ましいです(^ω^)
彼女さんも、そうゆう目に見える変化を感じると生きてるのも実感できますし、毎日のモチベーションにも繋がりますよね♪

そんな彼女さんとは十年来のお知り合いなんですね。
じゃぁ、気心もしれてますし、信頼関係も築き上げられてる訳だから、理想的な関係ですよね。

あと、少しビックリしましたが、彼女さんの性格は私とそっくりです(o・ω・o)
普段(恋愛以外の事柄)に関しては基本サバサバしてて悩んだり考え込んだりはしないのですが、好きになった相手にはめちゃくちゃ甘えますし、毎日その人の事で頭が一杯になり、些細な事で悩んだり、相手によっては振り回されてしまったりします。

男性は見た目も中身も男らしい男性にひかれます。
なんといいますか、私はさっぱりはしてますが、強いタイプの人間ではないので逆のタイプにひかれるといったところでしょうか。
なので今までの恋愛も見た目も中身もオラオラタイプの彼が多く、告白は相手からしてくれたものの結果、私の方が好きになり最後は辛い思いをしてお別れする事が多かったです。

色んな思いを経験しましたが、それでも、尚、そうゆう御相手に惹かれてしまう自分がいます。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧