注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

30代半ばで交際約1年の同い年のカレと来月入籍する約束をして早々に、大ケンカをしました。 私からカレに対してずっと抱いている印象があります。 同い年というこ

No.46 21/05/12 19:40
お礼

≫45

投稿を読んでくださり、ご回答もいただきありがとうございます。

おっしゃる通りそこなんですよね。。子供ができればまた心境変わるかなぁと思っていますがそれこそ授かるとも限らないですしね。。
一度、カレに子供ができないなら籍にいれないでこのままの関係でいきたいとハッキリ言ったこともあります。傷つけてしまいましたが、それでも結婚したいと言ってくれているところに甘えて流されています。。

お互いの親は私達が結婚すると思っているので、周りの期待を裏切るまいと自分の気持ちだけが置いてけぼり状態になり、なんとか気持ちを寄せていこうと頑張っていますが、そう簡単なものでもなく自分でももどかしいです。
アドバイスいただいたお言葉を忘れないようにして、もう少しだけカレと向き合ってみますが、ダメであれば新たな道を探す事を積極的に考えてみます。
貴重なアドバイスをいただきましてありがとうございました!

46回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧