注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

新卒で働き始めて、1ヶ月になります。会社の事で悩んでいます。「転職を考えるべきか?」「考えるとして、早い方が良いのか?」です。 転職を考える理由は給料のや

No.2 21/05/07 17:58
お礼

≫1

やりたかったWEBマーケ分野とも呼べる職業であり、内定が出たからです。

価値は4月の評価で初めての査定なので、+aが無いのはルール上当然になります。そう思われてるかは今後の査定がないとわからないです。

指示されたことはちゃんとこなしていますし、本当に何もないときでもなければ業務をサボっているわけでも無いです。
新しい業務もきちんと覚えようとしています。まだ覚えることが多い側だとは思います。

給料分の貢献っていうけど
同じ時間働いてもっと最低給高い会社あるから迷うって話なんですが...。

私はむしろお金を稼ぎたいんです。
けどこの業務で給与あげるって道筋無くない?それと一生これは鬱になる、みたいな部分もあるから悩んでいます。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧