注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

よく行くコンビニに美人な店員がいます。 廃棄を片付ける仕事中 屈んでいる時にズボンがずれ腰が見えており 思わずガン見してしまいました これは犯罪にな

No.6 21/05/07 20:16
匿名さん6
あ+あ-

主さんの気持ちは本当によくわかります。

『無人島だと思ってたら仲間がいた』って心境です。

俺の場合、先日営業先に行った時に、その会社の倉庫で商品を探してた女性が履いてるんじゃなくて、直接描いてるんじゃないか?って思えるぐらいピッタリしたパンツ姿でお尻の形は勿論、下着のラインや形まではっきり出てました。

勿論、お尻が見えなくなるまでガン見してたのは言うまでもありません。

余計な話して失礼しました。

男なら誰でもある事だと思いますよ

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧