関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
ヤリ捨てされました
12歳年下の彼から別れ話を

30代前半の女で、ヴィジュアル系が好きだと、イメージ悪いですか? ヴィジュアル系の顔が好きってわけでは無いです。もちろん、清潔感のあるカッコいい人は好きで

No.7 21/05/09 20:43
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

30代前半のあなたと私では、年齢が一回り以上違いますが、DIR EN GREY、黒夢(清春)の名前が出てくるとか、筋金入りのご様子で、こちらもテンションが上がりまくりです!

俺が14の時、BOOWYが解散しました。
ご存じですか?氷室さんや布袋さんがいた伝説のバンドです。これが俺のロック、バンド好きの『原点』でした。

すごく好きで、当時はCDと共に、まだレコードも出しており、それをカセットテープに落として、音質が悪いなか、テープが擦りきれるんじゃ無いかというくらい、毎日聞きまくってました。

ちなみにBOOWYは妻も好きで、妻はコンプリートベストを持ってました笑
今でも車で聴いてます笑

その後、ELLEGARDENというバンドに衝撃を受けました。グラムロックの部類でしょうか。一度活動停止しましたが、また始めてますよね。今じゃ、ELLEに影響されたバンドがいくつも出てきてます。

ハードロックやメタルも好きで、ツーバスの音にはすぐに反応してしまう自分がいます笑

俺は大学生のころ、当時のレンタルビデオ&CDの店でバイトをしていました。それがすごく大きかったです。そこのバイトは、好きなジャンルは人それぞれも、みんな音楽好き、中には、当時存在したDATテープっていうのを買って録音するミュージシャンもいましたから。

自分の話ばっかで、ほんとすみません。話足りないけど笑

音楽好きが集まる場所(そういう仕事、趣味サークル、ファンクラブ、ライブ会場、等)に行ければ、出会えるかもしれないですけど、こんなコロナ禍では、そもそも男女が出会うことすら難しいかもしれませんね...

でも諦めないでくださいね。音楽好き、ビジュアル系やロック好きのところには、自然とそういう人が寄ってくる気がしますので。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました