注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

ちょっとイラッとします。 長女小学6年、次女小学3年の二人の娘がいます。次女はいま小学校の支援学級(国語算数のみ)に通っています。田舎なので、登校時に私も途中

No.6 21/05/10 08:18
お礼

≫4

私に「どういう子がいくんだろう?」と聞いてきたときは、聞き方がちょっとわざとらしくて……こちらも「えっ?」と思ってしまいました。他の学年の子でも支援学級に行っている子がいるのをわかっているのに…
長女の同級生に聞いてきたときも、先生が説明したあとにわざわざその子のところに行って聞いてきたというのは、どうなのかな?と思いました。
回答していただき、ありがとうございました。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧