注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

仕事の愚痴を聞いてください。 20の国家公務員です。 毎日の仕事が辛くて、仕事をしながら泣きそうになるし、家で仕事の事を考えると本当に泣いてしまいます。

No.3 21/05/10 21:59
匿名さん3
あ+あ-

あー、上司がダメだと嫌ですね……

逆にもう、自分から上司に先回りして「そのデータ本当にありませんか?」「その指示で本当に大丈夫?」と確認してみるのはどうでしょうか? 出来ないものなんでしょうか?

まぁ当然、上司に直接言うのは無理でしょうけれど。

業者に怒られる……というのも何だか気になる話ですね?
こちらがお金払って雇っているのではないのでしょうか?
本当は業者の連絡不備だったりはしませんか?
そうでなくとも客に怒るってどうなの?

ともかく嫌な役回りですね。
公務員だから、とか大手だから、とか言っても、結局は上司や同僚が最悪だと最悪の職場なんですよね……

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧