注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

付き合って1年くらいになる彼氏が将来今住んでいる実家のローンを自分が払うことになると話しています。 家自体は彼氏が新卒の会社に入社する前に引っ越してきたそうで

No.37 21/05/13 15:01
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

きちんと話し合い出来たようで良かったですね。

私の回りの話でも、結婚前に家を持った男性は大抵フラれてます。付き合うまでは出来ても、婚約まではいけない。

主さんが特別ではないです。大半の女性の意見でしょうね。

だって、ローンは夫婦で払わなければいけないのに、自分の意見やこだわりは1つも取り入れられてない家なんですもの。

どうせ払うのならば、自分の意見も組み込まれて建てた家に払いたいじゃないですか。

家を建てるお金を持ってる男性は結婚できるけど、先に家を建てちゃった男性は結婚できないだしょうね。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧