注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

北海道在住です。現在札幌には住んでおらず、田舎に住んでいます。 市民マラソンは当然のように中止になっていますが、陸上競技場で大会は通常通り開催しています。そこ

No.5 21/05/14 12:41
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

うん、本当に理解して頂けたらなら嬉しいです。

コロナは昔から存在します、今報道されて亡くなられている方の人数も毎年同様に毎日いましたよ。その逆に生まれて来る命も同様にあります。

数値だけを聞かされて、正しい比較対象での説明もしなのがTVマスメディアです。
嘘を報道しているわけではないので、正しい事を言っているのですが、相対的に言っていません。

主さんが言われたあまり神経質にならない事が重要で、自分の免疫を上げる事が最大のワクチンなんですよね。
自粛で家籠り、マスクで二酸化炭素過多、運動不足やストレスでどんどん免疫が下がるような事をさせられているのです。

メディアはお金で動いてます。そのお金を出しているトップの思想が報道されます。
よく考えて下さい、浅田真央さんとキムヨナの話を例にとっても日本のメディアがキムヨナ推しますか?例を出すときりが有りませんが

都合よく報道されて国民誘導に使われているのは事実ですよ。
最近じゃワクチン一択でしょ?ちょっと前はワクチンはまだ早いと言っていたのに
もっと先にはマスクはN95じゃないと効果が無いと言っていたのに今じゃ集団圧力のネタになってるよね。

ちょっと長くなりましたがTVは嘘を言っていませんが偏った方向からの事が多い
正しく理解して正しく恐れる事が重要だと思います。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧