注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

長文ですが読んでご回答いただけると嬉しいです。 私:地元の大学の1年。今の人が初めての彼氏。 彼氏:1つ年上。大学2年。地方で一人暮らし。 去年の4月頃か

No.1 21/05/26 00:48
匿名さん1
あ+あ-

最終的に付き合い続けるか、別れるかは主様が決めるべきことですが

付き合い続けるなら彼に不安な事だったりを理解してもらう事が1番だと思います。毎日連絡を取りたいならそれを伝え、自分自身も会話が途切れないようにするとか。あとは電話が苦手でもなるべく電話をするとか、徐々に頻度を増やしていく程度でもいいと思います。

正直それでも受け入れて貰えず変わらないようなら私は別れるべきだと思います。
ですがこれは私の意見なので、彼氏さんと別れたくない思いが少しでもあるなら後悔しないようにした方がいいと思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧