注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

不倫をしてしまいました。発覚後もなかなか態度を改められず、妻を傷付けてしまいました。環境なども変わり、ようやく自身の愚かさや過ちに気付け、償いをしている最中です

No.7 21/05/30 12:15
お礼

≫1

当初はおっしゃる通りの対応でした。その結果、現在の状況を招いたと考えています。今現在は相手の気持ちに立って考えておるつもりです。こんな事言ってる時点でまだまだ駄目なのかもしれませんが…。
私自身すぐにどうなるものとも考えておりませんし、一生許されない、償い続けるものと考えております。ただ、妻はすぐ今この不幸感をどうにかしてほしいと言います。周囲の友人達夫婦や家庭がとても幸せそうに見えて辛いと言います。
離れていても出来ないやつは帰って来ても同じだと言われましたが、日本への異動願いも出しましたし、コロナのこんな状況ですが会社には無理言って定期的に帰国しています。
さらに妻の気持ちに近づけるよう、考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧