注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

来年、車を購入予定です。軽自動車を予定していますが、今、自動車業界は電気自動車にシフトしつつありますよね。これから車を購入するなら電気自動車を購入した方が良いの

No.4 21/06/04 16:12
匿名さん4
あ+あ-

電気自動車は日本は後発です。

まだまだ、これからです。

なので、今買うならガソリン車です。

日本は、東日本大震災以降、原発の問題で電気を節電思考になりましたよね?
昔の銀座はネオンギラギラでしたし、クリスマスのネオンも各家庭で派手にしてました。

なので、もし日本中に電気自動車が当たり前になる前に、電気の生産をどうするのか?が問題だと思います。

なんせ地震大国ですし。
南海トラフだの、関東直下型地震だのこれから来るんでしょ?

なのに、電気自動車の電気供給の為に原発フル稼働はねぇ〜

しばらく他国からおいていかれる感じかと…

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧