注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

40半ばの女です。 同い年の上司と、よくお話しします。もともと無口な方なので、お話しするようになるまでに時間がかかりました。 そんな上司のもとに、20代

No.14 21/06/05 23:29
お礼

≫13

そうなんです。
その子は悪くなくて、いつでも笑顔で接してくれて、私がこんなこと思ってるなんて微塵も気づいてないと思います。
実は職場(部署)には、私とその子以外に女性がいなくて、40〜50代の男性ばかりなので共感してくれる同性もいなくて、ひとりモヤモヤしています。
去年同年代の知り合い(男性)が、14も年下の女の子と結婚したこともあり……上司と後輩の関係、すごく疑ってしまっています。
この年にしてもう何もないと思っていたので、すごく気が引けますけど…少し動いてみるのはアリかもですよね。
その子のこと、完全に悪者にしないように、気持ちを切り替えて日々を過ごしたいと思います。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧