注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

40代になってから好きな人も好きになってくれる人もできません。 最近久しぶりにもっと話してみたいなと思ってた女性がいて、今まではグループで遊んでたんですが、初

No.18 21/06/05 18:24
お礼

≫11

それは異性の友達からも昔から良く言われてます…。
でも私からしたらそれなりに行動してるつもりなんですけどね。これ以上積極的に行動したらしつこかったり、強引すぎたり、相手に迷惑だたり、ストーカーだったり、これ以上はできないなって。
例えば、1度食事に誘って別の日を指定されることもなくただただ断られた。それで諦めることはたしかによくありました。少しでも気があれば何かしら前向きな返事がもらえると思うから。これでまたしつこく誘ったらただの迷惑だと思うんです。気がない人から積極的に来られても嫌ですからね。
ただ、また誘ってとか、何かしら言葉があれば時期をずらして誘ってみたことはあります。でも断られたのかOKだったのかもう記憶もないですが、それくらい印象がないということは良い結果ではなかったんだと思います。
逆に、OKしてくれる時はOKしてくれますしね。もしくは、その日はダメだけどこの日なら空いてますとか。
それとも、食事に誘う前の時点でもっと親しくなってなければいけないということでしょうか?
もはや2人で会うことできません。断られたり、友達連れてきたいと言ってきたり。また誘ってとかすごく行きたかったのに残念とかいうわりに、また誘ってもダメだったり。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧