注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い

No.115 21/06/08 08:09
匿名さん27
あ+あ-

主さん、きつい言い方に聞こえたら、申し訳ないですが、あなたの指摘は、同僚にとっては、全く必要がない指摘だと思いました。
職場の人間関係、仕事のこと、仕事の向き合い方は、同僚本人が考えるものであって、主さんには、全く関係ない事だと思います。
主さんは、主さんの職場の人間関係や仕事のこと、仕事に対する向き合い方を考えたらいいと思いますよ。
自分の事もできていないのに、同僚に指摘する事は、主さんは、おかしいと自分で思えませんか?
特に仕事の人間関係なんて、険悪になっていますよね。

自分でどこが悪いのかおかしいのか分からないなら、支援の方に聞いたり、カウンセリングを受けたり、してみて下さい。
市役所の障がい福祉課にも、相談窓口があると思うので、今の状況を相談するといいと思いますよ。
私も、仕事での悩み事があった時に何度か利用したことがあります。

とにかく、ここでは、主さんの置かれている状況がはっきりとわからないし、主さんが思う答えは、でてこないと思いますよ。
ぜひ、自分の身近な職場外の方に相談してみて下さいね。

115回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧