注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

職場で『◯◯さん俺のこと嫌いなのかなぁ』と第三者に言う男性心理を教えてください。 塩対応される理由を知って改善したいのですか? 誰からも好かれたい傲慢な

No.40 21/06/07 14:26
匿名さん39
あ+あ-

主さんもここで「何故?」って相談してるのだから相手も第三者に「何故嫌われてる?」と相談した気持ち理解出来ると思います。
わからないから聞いてるんでしょう。

相手の行動が嫌ならば伝えたら言いだけです。
本人に伝えにくいならば第三者に伝えたら良いだけ。
第三者がその相手に聞かれたと教えたんでしょう?
そうじゃないと知りえないですもの。
それとも盗み聞き?
そういうのも煩わしくて嫌なら相手が気にしてるのもほっときなさいよ。
相手の心理を知ろうとするのも止めなさいよ。
友達ごっこじゃないんだし、相手の心理知っても意味ないでしょう?
全部ブーメラン。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧