注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

コロナのワクチンの話になると嘘までついて受けさせようとする仕事場のおばさんが怖いです。 この前県外に住んでいる弟から連絡があり、友達が摂取後に亡くなったか

No.5 21/06/09 04:48
通りすがりさん5
あ+あ-

でもさー、よく考えたらテレビで自分ら観てる人結構もうワクチン打ってるんだよなー

あと昨日ふと思った

総理も3月4月でもうワクチンはとっくに打ってるんだよなー

って

別に打ちたくない人は打たなくても良いけど、打たないと決めた人に打つ人がどうこう言う必要無いし、打つと決めてる人に打たないと決めてる人がどうこう言う必要も無いと思うんだよね

打つと決めてる人も、打たないと決めてる人もどちらもなんか牽制し合うのやめとけよなーって思う

自分は来月打つけどさ、打たないと決めてる人にどうこう思わないよ
強制じゃないしね
4割〜5割の人がワクチン接種すればグッと感染者は減ってくみたいだから、全員が打たなくてもだいぶ変わるんじゃないのかな

あと、不妊とかになると言われてるって、何度も色んなスレで見たよ、ここにもいたから言うけどさ、それについては何の根拠も無いって結果出てたはずなんだよね
まぁでもじゃあ数年後ほんとに何にも無いって保証あるのかよと問われたらそりゃあ誰にも分からないさ

だから強制じゃないんだろ?って話が戻る訳で

打つ打たないは自由だからさ、もういいよほんと

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧