注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

現在40代前半女です、 私が5歳ごろに近所の飼い犬(子犬)が脱走して私に懐き それから飼い犬のおじさんの所から幾度か逃げ出し私の家に来るようになり(子犬

No.3 21/06/09 08:35
匿名さん3
あ+あ-

私も同世代ですが、似た経験がありますよ。

小学生の頃に、近くの神社に捨てられてた仔犬を拾ってきて、凄く懐いてくれて、両親が根負けして飼ってくれました。

凄く面倒をみたから、兄弟や両親より、私に1番懐いてくれました。

修学旅行ではなかったですが、家族と友達家族数組とみんなで万博に行くことになっていて、愛犬は、朝、出かける前に、朝ごはんを食べなくて、でも、元気そうだったから、心配しながらも、みんなで出かけました。

その日は、好きな物も買ってもらえ、好きなことが出来、もの凄く楽しくて、人生で、こんなに楽しい1日ははじめてなぐらいな気持ちでした。

テンション高いまま、自分のお土産を愛犬に見せたくて、帰宅して真っ先に1人犬小屋に向かったら、愛犬は、大量の血便をして冷たくなっていました。

それ以来、自分がテンションあげたり、楽しいと思う日は、それと同じくらいに辛いめにあうと思ってしまうようになり、あの日以来、心の底から楽しむことが出来なくなりました。

それと同時に、あの日、出かけてしまったことの後悔は、今でも消えません。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧