注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院何件も探したけど、合う所なかったり、また怖い想いすると思い、治療できない状態です

No.102 21/06/14 12:11
匿名さん102
あ+あ-

全て拝見しましたが…最後の方自暴自棄になってませんか?

主さんが悪い!という訳ではないですが、何もしなければ悪くなっていってしまう…と不安になってしまうのであれば根気強く探すしかないと思います。
診察、レントゲン、相談、治療計画も含めていくつか探して行ってみて、通いやすさとかも含めて決めるしかないんじゃないでしょうか…。

本人がトラウマしゃなくて、主さんがトラウマになっているだけなら、主さんがそのトラウマを克服していかなきゃいけないんじゃないかな。

メンタルクリニックを受診しても、不安定になる原因であるお子さんの矯正の件は解決していないので薬を処方してもらっても一時凌ぎで何も解決しないのではないでしょうか…。

最新
102回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧