注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院何件も探したけど、合う所なかったり、また怖い想いすると思い、治療できない状態です

No.38 21/06/11 10:08
お礼

≫36

ご丁寧にありがとうございます。
そのマウスピースはずっと痛くて、型とりした段階できつかったのと固かったみたいで、作り直したら痛くなりました。
その話は、以前通っていた所で、それがトラウマになってます。
遠い歯医者の話は、新しく探して検査まで受けた所でしたが、遠い不安もありながら大丈夫かなと思っていたのですが、通えないのでまた探してる状態です。断ってしまったし。
検査をうける前の段階ならまだ、考える時間あったのですが、焦ってしまい、通う事考えると、金具のトラブルの時にすぐ行けないとか、現実的に厳しいのかと考えてしまいました。

また振り出しに戻ったのです。
治療されるのは子供だから、痛がってるのを放置されたり、説明されない病院では、任せられないし、いい病院かを矯正相談行っただけで判断しないと行けないから、通いはじめてまた同じ事になってしまったらと思うと決めかねてしまいます。

38回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧